プロフィール
カレー☆ハンター
将来はオフィス街に軽トラでカレー屋やるのが夢です。

都内近郊のカレー屋さんを片っ端から食べ歩いてます。
まずは市場調査ってことで(笑)

主にインドカレーが好き。

※コメント、トラックバック大歓迎です!相互リンク募集中^-^



◆評価基準(★0〜5)

  【総合評価】
   ・     (0)---- 未訪問
   ・★    (1)---- ダメだこりゃ
   ・★★   (2)---- 他になければ
   ・★★★  (3)---- 悪くない
   ・★★★★ (4)---- また行きたい
   ・★★★★★(5)---- 常連!

  ※補足
   ・評価には僕の独断と偏見がたっぷり入っています(笑)
   ・なにげに雰囲気に弱いので雰囲気作りに気を遣っているお店は
    比較的評価が高い傾向があります。
   ・完全に主観なので機嫌の良い時や、良い仲間と行った店は
    評価が高い可能性があります(苦笑)ごめんなさい。
    例)電車で行った場合、駅から遠いお店は
      辿り着くまでが大変なので、低い評価になる可能性があるが、
      同じお店に車で行った場合は、
      行くまでの苦労が少ないので、普通の評価になったりします。
   ・有名店であろうとチェーン店であろうと、
    思い込みを一切排除して評価するよう努めています。
    真っ白な自分のココロで感じた評価をしたいので。

   以上の理由により、一般に言われている評価と
   まったく違った評価が付いている場合がありますが、
   あくまで僕の主観ですので、評価に関する苦情は一切お受けできません。
   大変申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください。



  【料理・味】
   ・★    (1)---- ダメだこりゃ
   ・★★   (2)---- 不味くはない
   ・★★★  (3)---- 普通
   ・★★★★ (4)---- また食べたい
   ・★★★★★(5)---- こりゃ美味い!!



  【サービス】
   ・主観です。あまりあてになりません(笑)



  【辛さ】
   ・★    (1) ---- 辛さなし
   ・★☆   (1.5)---- すこーし辛さを感じる
   ・★★   (2) ---- 辛さは感じる
   ・★★☆  (2.5)---- 辛さ足りない
   ・★★★  (3) ---- ちょっと辛さ足りない
   ・★★★☆ (3.5)---- ピリ辛
   ・★★★★ (4) ---- 辛くて美味い
   ・★★★★☆(4.5)---- なんとか食べられる
   ・★★★★★(5) ---- 辛くて食べられない!

   ※★★★★(4)が個人的に好きな辛さです。
    ちなみにこの辛さは、平均的なお店の辛口か
    それよりちょっと辛いくらいの辛さです。



  【混み具合】
   ・★    (1)---- ガラガラ
   ・★★   (2)---- ややゆったり座れる
   ・★★★  (3)---- 普通に座れる
   ・★★★★ (4)---- 少し待つと座れる
   ・★★★★★(5)---- 行列

   ※★★★★(4)は1〜2席の空席か、
    1〜2名待っている人がいる状態です。



  【価格】
   ・★    (1) ----   〜300円
   ・★☆   (1.5)---- 300 〜400円
   ・★★   (2) ---- 400 〜500円
   ・★★☆  (2.5)---- 500 〜600円
   ・★★★  (3) ---- 600 〜750円
   ・★★★☆ (3.5)---- 750 〜1000円
   ・★★★★ (4) ---- 1000〜1500円
   ・★★★★☆(4.5)---- 1500〜2000円
   ・★★★★★(5) ---- 2000円〜

   ※一部、価格の範囲内に入っていない場合があります。



  【量】
   ・★    (1)---- 足りなーい
   ・★★   (2)---- ちょっと少ないかな
   ・★★★  (3)---- ちょうど良い
   ・★★★★ (4)---- お腹いっぱい
   ・★★★★★(5)---- 多すぎて食べきれない

   ※僕のお腹が基準です(笑)
    ★★★(3)で牛丼(並)くらいでしょうか。



  【カテゴリ】
   ・カテゴリは特に明確な基準を持って分けているわけではないので、
    ご覧になる方によっては「違うぞ」ってこともあるかと思います。
    基本的にホームページに載っているものか、
    「ぐるなび」などで割り当てられているものをそのまま使っています。




search this site.
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NO MUSIC, NO LIFE.


月額1980円で聴き放題!
MyMiniCity
クリックをすると街が発展します
1日1回ご協力お願い致します

categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

since 2006.9.22