<< [23] サワディー 渋谷道玄坂店 ( タイ料理 / 渋谷 )★★☆(2.5) | main | [24] シディーク 新宿西口駅前店 Siddique ( インド料理、インドカレー / 新宿 )★★★☆(3.5) >>


  • 2009.08.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


--
「ランキング応援してやってもいいぞ」な方は --> 人気blogランキング

[4] 屋台村 MILLAN(ミラーン) 南インドカレー ★★(2)

屋台村 南インドカレー

ネオ屋台村ガレージ
http://www.w-tokyodo.com/neostall/
の店舗の内のひとつ。
店舗の名前は残念ながら忘れてしまいました。ごめんちゃい。

南インドが売りのお店だったから「ミラーン」ってお店かも。
サンケイビル広場に来ていたところで食べました^-^



丸の内でのランチは高くていけません。
毎日の食費がボディブローのように効いてきます。

そこで頼りになるのが、移動販売車。

ここは曜日ごとにでお店が入れ替わるので、
毎日同じものを食べなくて済みます。

うまいこと考えるよなぁ。

ただ難点なのが、オフィス街にある飲食店全般に言えることですが、
ほとんどのお店が【殿様商売】なこと。

最初は美味しかったお店も、黙っててもお客が入るので、
段々と味もサービスも悪くなっていきます。とても残念です。

その中で、このお店は味も他のお店みたいに
【薄め過ぎたカレー】ではなく、ちゃんと味が付いてていいなと思いました。

ご飯もちゃんと ターメリックライス サフランライス だし、
南インドを売りにしているだけあって、
カレーにもカレーリーフの香りがキチンと出ていました。

まだあるのかなぁ、このお店。
ちゃんとお店の名前覚えておけばよかった。残念。



総合評価:    ★★(2)
料理・味:    ★★☆(2.5)
価格:      [安:1]★★(2)[高:5] 500円
量:       [少:1]★☆(1.5)[多:5]



2007/2/27追記:
店主の方からコメントを頂いたので、店名をMILLANとして掲載し直しました。
なんかそのお店の方からコメント頂けるなんて、ホント嬉しいです♪
--
「ランキング応援してやってもいいぞ」な方は --> 人気blogランキング


  • 2009.08.15 Saturday
  • -
  • 09:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
--
「ランキング応援してやってもいいぞ」な方は --> 人気blogランキング

コメント
>おかわりさん

お店の方が書いてくれた店舗はお花茶屋にあるんですね。
カレーリーフの香りがしっかり出てるカレーは
あまり出会うことがないので、ぜひカレーリーフの風味を味わって来てくださいな♪
  • Zeku@管理人
  • 2007/07/23 10:55 PM
葛飾区のお花茶屋に店舗があるそうです。これから行ってみる予定です。
店主の方からコメントなんて感激です!

お店の名前ちゃんと覚えてなくてすみません。
早速修正しておきますね。

最近はランチタイムにサンケイビルに行く機会が無くなってしまい、
なかなか食べに行けてませんが、固定店舗があるならそちらに伺えばいいですね^-^

というか、ターメリックライスではなくサフランライスでしたか。失礼いたしました。
あの価格で高価なサフランを使っているとは思わず、
てっきりターメリックだと決め付けてしまいました。

香りで分かるはずなのに怖いものです。
先入観はいけませんねぇ(苦笑)

書き込みありがとうございました〜♪
コメントを見つけたので書き込みました。
ありがとうございました。

お店の名前当たりですよ。
MILLAN(ミラーン)です.
大手町サンケイには毎週水曜日に行ってます。
固定店舗もあります。
また 一応訂正ですが ターメリックライスではなく「サフランライス」です。
マサラチキンが定番で日替わりが他6種類くらい有ります。
是非また機会がありましたらいらしてくださいね。
  • MILLAN 店主 津村
  • 2007/02/27 2:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NO MUSIC, NO LIFE.


月額1980円で聴き放題!
MyMiniCity
クリックをすると街が発展します
1日1回ご協力お願い致します

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

since 2006.9.22